2014年10月30日木曜日

週末は

こんにちは?こんばんは?中途半端な時間に更新です。


日中は暖かいですが、朝晩寒いですね。
雨でもないのにフル装備での通勤の毎日を送っている今日この頃でして、とにかく寒いのは嫌いでちょっとでも油断するとブルブルと震える様なことになるので毎日朝晩は厚着でございます。

厚着つながりで今週末は厚木でスワップミートですね。パーツとか物色したい気持ちなのですが残念ながら自分は通り越して名古屋へ向かいます。

会場ではOCEAN BEETLEさんWANDERERZブースにてお手伝いしていますので、会場にお越しになる方は是非お立ち寄りください!
話題のミニモト MT-X インナーダウンなど展示販売しておりますのでどうぞよろしくお願いします!


早く自分達のブース構えられるくらいに頑張らねば!!






そうそう。
前回のブログから少し時間が空いてしまって、告知やら何やらが出来ずとうとう明日で最終日となりましたTシャツ3枚セット企画。

オーダー頂いた方ありがとうございます!集計、製作後順次発送していきますので少々おまちください!

やばっ!忘れてたって方もあと1日残っていますのでこの機会に是非よろしくお願いします!

お買い得です!

一応期限付きでの企画です。何か特別なことがなければこう言った企画はしないつもりなので
気になっていた方是非よろしくお願いします^^

詳細はこちらから↓


購入希望の方はこちらから↓
※備考にサイズカラー指定お忘れなくご記入お願いしまーす!!




Tシャツはちょっとなぁって方コーチジャケットなんかもありますので是非是非!




だんだんと慌しくなってきていて、写真が全然取れていない日々ですが、週末はカメラ小僧やってきたいと思います。。。


ではでは。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿