2014年12月12日金曜日

個人オーダー制作②

おはようございます。

ポンコツPCになやまされ、本日もスタートしました。
少し前から様子がおかしく、強制シャットダウンを繰り返しているパソコン君。
以前まで使っていたXPが流石にダメダメで今年に入り7に変えてみたものの、少し負担のかかる作業をすると、ブルースクリーン。。。再起動。ってな具合で調子が悪く、プロに見てもらいグラフィックカードなどのパーツを変えてはもらったもが症状は治らず、挙句の果てにはブルースクリーンも出ずに「バツンッ」とシャットダウン。。。

流石に昨日は10回以上起こるもんだから、自分のなかのCPUもオーバーヒートし「っざけんな!クソPC!%=+Cェロ@?|\!!!!ゴラァ!!!」と何も返してくれなPCに当たり散らしてしまいました。

そんな困ったちゃんとも今日でお別れで新しいPCと変えてくれるそうなので、今日は気持ちが晴れています笑

また、ソフトとか入れ直しか。。。

あ~めんどくさい。






先日書いた個人オーダー頂いたブルゾン。

無事お客様のものに届いたようで、ご丁寧にメッセージ頂きありがとうございました!

デンッ!
 
 ディッキーズのキルティング中綿ブルゾンとの事で少々不安もありましたが綺麗にプリントできました◎
 (プリントを刷る際には基本的に裏地が付いているもの、切り替え等の段差があるものはお客様が良しとしない限り、プリントが綺麗に入らない場合がある為要相談となります)

TシャツなどのBODYの安価なものと違いミスった時のリスクが大きいので1枚1枚丁寧に作業させていただきました。
刷圧、インクの粘度など色々と考えた上での一発勝負なわけなのです。ドッキドキです笑

写真では分かりづらいですがインクの色も少々黄味を付け真っ白というよりはアイボリーでご提案。
せっかくですのでこう言った細かな事も気を配ってみます。


しっかりと乾燥させ発送へ。
Shaft本間さんの所ゲットしたブラックサンタも喜んでおります。


 今年最後のツーリングで着用したいという事でなんとか間に合いホッとしております^^
大変お待たせしました!ありがとうございました!


一度作った版でTシャツ、パーカー等の他のアイテムにプリントも可能ですので色々と楽しみも増えますね。
注:版の使い回しは入れたい場所などに制限が出る場合があります



ってなわけでこの様なアイテムの加工依頼もじゃんじゃん受け付けておりますのでお気軽にお声掛けくださいね^^

neutral.tee@gmail.com まで




作業の合間でNEW LOGOのユニホーム?を作ってみたり。







コーチジャケット繋がりで告知ですが、ご近所JUNKMOTORトムさんの許可を頂き新しいアイテムのサンプルも作ってみました!

ご存知トムさん書き下ろしのアートワークを背中にドドンッ!と。

この何とも言えない手書きの世界感とキッチリしすぎないグラフィックがすごく好きです。


左胸はともにこちらのデザインです。

 近々WEBSTOREの方にアップしますので是非ゲットしてくださいね!





このブログを書いている最中にも2度程落ちるバカPCとも今日でお別れ。
短い間でしたが少し寂しくもあります笑




今日も一日イライラせず笑顔で頑張りましょう笑


これはニヤニヤ







ではでは。





TOMO