2014年12月22日月曜日

JUNKMOTOR

おはようございます。

いよいよ今週でラストWeekなんて方も沢山いるのではないでしょうか?

週末ゆっくりと休んだおかげもありインフルエンザの熱も無事さがり、ラストスパート踏んばろうと朝から意気込んでおります。


まだまだ年末の挨拶には早いですが。
このブログも後半戦はなるべく更新頻度を上げようと努力してまいりました。
イベント会場などでお会いしたりした際に「ブログ見てますよ~」なんて言って頂いた時には、嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な気持ちですが、どちらかと言うと嬉しいが大半をしめております。

文才もなく、誤字脱字も多々。
それでも自分達の表現の1つの場としてこのブログを見てくれる人がいると言うのは嬉しい事です。

今後も自分なりの言葉表現で、なるべくあけない様に更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。







えーとこちらも少し時間が空いてしまいましたが、先日告知させていただきましたJUNKMOTORさんのコーチジャケットの方がアップ準備に取り掛かっております。
本日中にはSTOREにアップできるかと思いますので是非チェックしてみてください。



JUNKMOTORコーチジャケット
Price : \5,500-
Color : BLACK,NAVY 



FRONTは定番にグラフィック


BACKスタイルはスカル柄、エンジン柄の2デザイン。共に2カラー展開となります。






JUNKMOTORトムさんの独特なグラフィックがたまりません。





ご購入ご希望の方はこちらから→ WEBSTORE















今年もあとわずかですが頑張っていきましょう!







ではでは。







TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿