2014年12月8日月曜日

HRCS2014

おはようございます。
一夜明けて足がパンパンでございます。

今年も終わってしまったHRCS。一年の締めくくり。ホッとしている様な、寂しい様な。

今年はバイク乗り入れ出来ないと言うこともあり、来場数など気になっていましたが始まってしまえば凄い数の人でした。
騒音問題の件もホント日本人って素晴らしいなと思いました。
確かにこう言った大規模なイベントで苦情、トラブルは付き物かもしれませんが全く無関係の方からすれば、本当に迷惑以外の何でもないかもしれませんね。。。
楽しい事。大好きなカルチャー。せっかくのいいイベント。
今後も続けていくためにも決められたルール、行動は守ろうと個人的にも細々と思っております。




今回イベント自分の方はHAMMERSYCLEさんHARDLY-DRIVEABLEブースにてお手伝いさせて頂きました。
わざわざブースまで逢いに来ていただいたのに塩対応 笑になってしまった方本当にすみません。。。
終始バタバタしておりましたが、すごく楽しく時間でした!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

当日スタートギリギリまで動いていた出店関係者の皆様本当にお疲れ様でした!
大したご挨拶もできず、すみません。。。







展示されていたバイクは殆ど撮る時間がありませんでした。。。





 2日間お世話になったハマーさん岸さん見事アワードおめでとうございます!!!









楽しい時間でした!ありがとうございました!




つづく。




TOMO