2014年12月10日水曜日

HRCS前夜祭

おはようございます。
雪は降らないものの朝晩は本当に寒く布団から出れない毎日です。


楽しかった週末から既に3日経ち、週の真ん中水曜日です。


イベント設営完了後、昨年に引き続き横浜フラッシュバックカフェ様にてDouche LaRouche MC前夜際パーティー(年末の大忘年会笑)がありました。

いち早く会場へ向かいお店のスタッフの方と軽く打ち合わせをして待機。
去年の大混雑もありある程度は多めに見ていただきましたが、お店の方にもかなりお世話になりました。
これだけの人数メンツでは収拾などつく訳もなく大盛況の中、お店から「締めるよー!」の合図で無事楽しい時間となりました。
来年も使わせてくれるかどうかは分かりません笑 



イベント会場内写真よりも遥かに写真が多いのでよかったらご覧下さい。

































































 北は北海道、南は沖縄。さらには海外からの方も沢山きていただきました!

スタートからだんだんとエンジンが温まって最終的にはおまわりさんも見学に来ていましたね笑


年に一度会えるか会えないかって方、はじめましての方飲んでしまえば関係ありません。

終始笑いの絶えないパーティーでした!



楽しい夜でした!お越しいただいた皆様寒い中本当にありがとうございました!


写真欲しいって方はお気軽にお声掛けください。







ではでは。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿