2014年12月19日金曜日

やってもーた

こんばんは。

皆様インフルエンザなど大丈夫でしょうか?笑
流行にのまれていませんでしょうか?笑



関東地方はさほど影響はなかったような感じですが、全国的に大寒波による影響も酷いようで自分の耳には暖冬と聞いていた今年の冬はどこへやらと言う感じです。。。




恥ずかながら、私現在進行中でインフルエンザTypeA君とお友達な分けでございまして。。。



一昨日がピークだったらしく、休んでる場合ではないのでゼナとユンケルの大人買いでなんとか誤魔化していたものの限界がきて病院へ行った所もれなく付いてきました。

ただでさえ忙しい時に本当にやらかしてしまった感満載で本当に申し訳なく思っております。





先日告知させていただいたこちらのジャケットですが多方面からお問い合わせいただき本当にありがたい限りでございます。

現在、ワッペン作成中となっており、出荷は早くて年内ギリギリ?もしくは年明けになりそうな感じでございます。
※オーダーのタイミングにより出荷が前後してしまいます。あらかじめご了承ください。

画像には乗っておりませんが、ソリッドブラックもあります。





ここ数日寒い日が続いていますが、なるべく厚着はしたくないのでこちらのジャケット本当に重宝しています。
これから本格的に寒くなる時期ですので是非一枚いかがですか??

お問い合わせはこちらから→neutral.tee@gmail.com
ご購入希望の方はこちらから→NEUTRALWEBSTORE



是非よろしくお願いいたします!








夜更かしして去年撮った動画を改めて繋ぎ直してみました。
朝方までこんな事してるのでウイルス君と友達になってしまったのかもしれません 笑(えない)





週明けには完全復活予定です。
ご迷惑おかけした皆様申し訳ございませんでした。









ではでは。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿