2015年3月12日木曜日

衣替え

おはようございます。

本日も晴天なり。気持ちいいですね。


少し個人的なお話。

バイクに乗り始め約3年が経ちました。。。(ハーレー自体はまだ1年と8ヶ月)
やっと高速道路で2人乗りが出来る年月が経ちました笑

ずっと乗られているからするとまだまだ初心者の域ですね笑


とあるキッカケで柏教習所の門をタタキ、見事100点満点(人生初か!?)でバイクの免許を取得。


一度は諦めかけたアーリーダビッドソン(現在のユッチ先輩の愛機笑)


諦めかけた矢先に強行突破にてゲットしたパンショベちゃん。


そしてとあるキッカケでこの活動も開始。
もちろん山あり谷ありですが、なんだかんだ日々楽しく送れている居るわけですが。。。







マンネリ。。。笑






あると思います笑








作業の合間をみて少し前から始まったプチ模様替え計画!

とりあえず付けた感じを見たいから手伝って~!って一人浮かれる中、ユッチ先輩に手を汚してもらいながらとりあえずハンドルバーを交換。



周りから見てみればたったそれだけの事。。。本人からすると劇的な変化 笑

わくわくし過ぎてたまらんのです!

楽しすぎてやっつけのごちゃごちゃしたままダサい状態で乗っております。。。スッキリさせたい。


蓄えに限界があるのでまだ少し時間はかかるけど、「ユッチ先輩に手を汚してもらいながら」少しずつ外装をいじって行こうと妄想中でございます。笑


バイクって楽しいですね 爆


いろいろ抱えている作業もあるので合間合間に。。。






そして本日のギャラリー。











ではでは。







TOMO



0 件のコメント:

コメントを投稿