2015年3月10日火曜日

Neutral写真部

本日晴れです。

やはり天気がよくないと気分も晴れませんね。

昨日という日は電車で通勤したものの帰りの電車の中、音楽を聞きながら携帯をポチポチと操作していました。

気づけば埼玉の県境まで乗り過ごし無駄な1時間半をすごしました。。。

のんびり座っていられるのはいいのですが、のんびりが過ぎました^^;




ここのところ写真加工にはまっておりまして、昔撮った写真達の再加工なんかもやってみたり。






明らか加工写真ですが、バイク、車と言った乗り物系、鉄の塊系なんかは高コントラストでシャープ強めが個人的に好きですね。普通に撮った写真でもグッと引き立つ気がします。

ポートレートはどちらかと言うと滑らかなほうが好きかな。。。


とにかく、こんなことして楽しむのも非常に楽しいので写真はやっぱりやめられません。

重すぎて消去しまっくったRAWデータとっておけばよかった。。。泣



そんなこんなで春目前!!
カメラかついでバイク乗って良いロケーションの場所へシューティングツアーなんかしたいなぁ。。。と妄想中です。




instagram FB共に ”NEUTRAL WORKS” にてギャラリーを展開していくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

良かったら いいね、フォローお願いします!









ではでは。








TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿