2015年3月3日火曜日

Spiritus Jammin'当日

おはようございます。

本日も雨予報。。。困りました。


昨日に引き続きSpiritus Jammin'当日の模様です。

会場内は仕事してって事もあるので写真少なめです。。。


迫力満点のWILDROADさんブース。写真が映えます。

ZERROW'S さんのブーツ。クウォリティーが半端じゃありません。

新作も並んでました。SHAFT SILVER WORKSさんブース。
自分もピアスを購入♪本間さんいつもありがとうございます!!

どこのイベントでも一際目立つCRUNK DEVILさんブース

お高いの発見!

想像力、創造力凄すぎます。。。CHERRY'S COMPANYさんブース。

悪ふざけ笑

2015ver




JACKSUNSブース。タイヤが気になって仕方ない。。。

オオヒラさんごめんなさい。。。お疲れ様です。LittleWingEngineeringブース

ついに先日エンジン掛かっておりました。HAMMERSYCLEさんブース

 当たり前のように群がってきました笑 個人的にはリハ私服のほうが良かった笑

帰り際本間さん大分お疲れのようです。お疲れ様でした!
SUNSET BLVDシド君。革ジャンありがとー!!!大事にします^^

ゼローズの若きサラブレット。10代でこのクウォリティーが当たり前の世界。将来が有望です。





今年初のイベント。
悪天候の中ブースによって頂いたお客様、絡んでいただいた関係者の皆様本当にありがとうございました!

春に向けここからたくさんのイベントが始まります。皆様今後ともよろしくお願いいたします!








最近youtubeが自動再生されることに気づきました?
好きなアーティスト聞いてたら勝手に再生されるあれです。

おっ!?民生さん!って思って見たら、かわいい子が歌っておりました笑




1フレーズガール。。。だそうです。










ではでは 笑









TOMO 

0 件のコメント:

コメントを投稿