2015年3月9日月曜日

SEMBA'S VINTAGE HARLEY EXHIBITION

天気すっきりしませんね。

昨日は横浜MOONEYES Area-1にて行われていた御存じ大阪SEMBAさんの車両展示イベントに行ってまいりました。

OFFLINE行きたかったな。。。


前日夜電話で誘ってもらい、船場?おっ!?写真取れるじゃん♪
なぁんて感じでホイホイ着いていったわけでございます。


天気は生憎の曇りで風が冷たいベイエリア。
ブルブル震えながらシャッターを押しておりました。。。


正直なところ一応ハーレーという車両には乗っているもののこの手の車両の良し悪し、見所をまったくではないが(この会場に来られていた中では一番無知笑)分からない素人。

興味はもちろんあるけど、チョッパーでガシガシ走りたい盛りなので、会場内に来ていた方々には申し訳なく思いつつもめったに見れないような車両もあったので図々しくシャッター押しまくってきました。笑

36なっこー。フルレストアされていたのか…ピッカピカ。



会場に来られていたお客さん達。どれも凄い。。。

どうしてもこう言うわかりやすい所に目がいってしまう。







1930年代?なのかな?そんな前からこんな造型美があったなんて本当人間ってすごい。(ザックリなコメント)
そして昔のものほどより素敵に感じるな。


来場客の中で一際目立っていたこちらの車両。もう僕にはチンプンカンプン。。。

どうしてもこっちに目が行ってしまう笑

格好良かったなぁ。。。



遠方よりMackies牧野さん。一日フル活動ご苦労様でした!






最近加工が楽しく見て分かるとおり全体的に写真加工を施しています。
定型は特に無く、一つ一つのその時の気分ですが。。。まとまりがありませんね。。。


カメラを取り始めてからRAWデータ(生)をほとんど消去してしまい、今更後悔しております。。。















しかし雨ばっかり振って困るなー。。。




ではでは。






TOMO