2015年3月2日月曜日

Spiritus Jammin'前夜祭

行ってまいりました。群馬県高崎市。

Old Coin Companyさん主催のSpiritus Jammin'2015

20周年ということで各地からたくさんの出展者さまがいらしていました。

こんな風にお祝いに駆けつけていただけるって言うのは本当にすごいことですね。

もちろんイベントに向け自分には想像も出来ないような準備、手配など大変な事が沢山あったと思います。
本当にお疲れ様でした。

僕らの様な駆け出しの新参者にも優しく対応していただいたシンタロウさんに本当に感謝しております。

当日はあいにくの天候でしたが、開場してみれば沢山の来場された人で賑わい第1回とは思えないような盛り上がりだったと思います。

雰囲気も良く、ライブ、チャリティーオークションなどなど、お客さんから出展者の方まで楽しめる素敵なイベントでした。

是非来年も開催されることを影ながら祈っております。


前日搬入後に前夜祭があり僕らも呼んでいただき沢山の関係者の方とお会いできました。






主催者Old Coin Companyシンタロウさん。ギターうまくてびっくりでした。













こちらから一方的に知っていたパラサイト西村さん。やっと挨拶できた。

残念ながら挨拶できなかった。ソメヤさん。


まぁこうなります。。。


カメラ向けるのもドキドキです 汗


ノブターケ氏にやけすぎ!!!笑

いい表情^^ 

イベント中、色々とサポートしていただいたMOROCCO MCの方々。お疲れ様でした。

 安定の本間さん笑






楽しい夜はラーメン屋と続きました。。。



次回は当日の模様です。



ではでは。






TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿