2015年3月23日月曜日

春近し

こんばんは。

珍しく夜の更新です。

先週末はとても天気よく気持ちのいい週末でした。

春も目前。

みなさま楽しいバイクライフを送ってください!事故には十分ご注意を!!!





桜の咲く季節。


バイクに乗り始める季節。。



イベントが始まる季節。。。



そうなんです。ここからイベントラッシュが始まるわけですが、NEUTRAL WORKSとしても大忙しの季節が始まる?始まっております。。。


納期等多々ご迷惑をお掛けしてしまっているSHOPの皆様申し訳ございません!

何とかかんとかイベントには間に合わせるよう頑張って進めてまいります。




さてさて。
完全に写真のネタ切れ状態で、日ごろのんびり写真を撮っている暇もなく、古い写真を掘り返しては再加工を楽しんでおります。




本当はいろんな車両をターゲットにしたいところですが、思い切ってツーリング企画でも参加しない限り中々他の方の車両にであえないので、しかたな~くゆっちパイセンの車両をパシャリ。


天井からの照明がいい具合に当たって陰影がいい感じです。
本格的な証明機材とか使ったこと無いのでそのうち挑戦してみたなぁと思う今日この頃。
レフ版とかバウンストとかとか。。。まったくよく分かっておりません笑



こちら名古屋に嫁いだぱんへっど。
大好きだったこの車両も今では新しいオーナーのサトゥーさんに愛されているようでうらやましい限りです。
ちょっと面白アングルをやってみようと挑戦した過去の写真。
若干タンクに私写っております。


基本的にこの手のなろ~な車両が大好きなので自分なりの格好いいであろうアングルがあります。


ちょっとずつギャラリー増やして行こうと考えていますので、お近くの方ツーリング等誘ってください!笑
時間とタイミングさえあえばホイホイ付いてゆきます笑





さて、仕事します!






ではでは~。







TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿