2014年10月10日金曜日

F○CK台風!

ん~どうなんでしょう。。。タイミング良過ぎです。まったく。はい。









台風。











まぁ日本列島横断はかなり有力のようですが問題は13日までの長野県のピンスポット。

昨日の6時発表でこんな感じみたいですね(13日のあたりみると。。。!?)
どのみち雨は避けれなそうなので仕方ないですが、自分の場合行かない後悔の方が引きずりそうなので、どの道行きます。笑
(遊び100%ならいかないと思いますが笑)


まぁ、行くも行かないも台風も雨も自己責任って事です。

こればっかりはもう祈るしかないと言うか、なる様にしかなりませんね。。。


なんだか最近災害ニュースが多発してて、正直見てるのも辛いですが。
イベントは関係なしとして「備えあれば憂いなし」このブログ見ていただいてる方、くれぐれもご用心くださいね。。。


あとは会場でテント飛ばされたとか、ブース吹っ飛んで怪我人出たとかないと良いのですが。。。




明日は夜会場到着となりそうなので、逐一instagram FBなどで写真アップ予定です。(あくまで予定笑)




んん~どうでしょう。。。





TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿