2014年10月23日木曜日

ハーレー歴代エンジンTee 3packs

今週末の稲妻フェスティバルに向け(出展ではありませんが)溜まっていた下請け作業も昨夜で要約一段落しました。とは言いつつもまだ仕上げ作業もあるので、滑り込みと言ったところでしょうか。。。

いつもギリギリで申し訳ありません。。。

イベントに合わせた商品作りは当日に間に合わないってのが一番話しにならないので何としても間に合わせるべく気合が入ります!

いかんせん二人で作業している部分もあり、なかなか前に進まない時もあったり、意気がピッタリあっている時なんかは、鼻歌交じりでもすんな~り終わってしまったりします。

さすがに依頼が溜まってくると作業に集中するせいか、お互い無言になりただ黙々と身体を動かす、そしてぐったり。

年末(HRCS)に向け少しずつですが新規の依頼も入り始め、自分個人的には既に年末前のドタバタモードにシフトしていかないと、と思っています。



そうそう。
告知遅くなってすみません。
少し前のブログで書いたTシャツ企画のフォームがアップされましたので是非チェックしてみてください!



☆ハーレー歴代エンジンTee 3packs☆

選べるサイズ、カラー3枚セットで¥6,000-(税込み)※送料別

サイズもカラーもセパレートで選べます。
例えば BLK S1  WHT M1  NAV L1 計3枚(※必ず備考欄に詳細を書いてください)
なんてことも出来るので友達と共同購入なんてのもありですよね。

3枚セットで1枚タダみたいなもんですょ笑
先日も書いたとおり、在庫処分では決してありません。
セパレートで選べるってのもオーダーに合わせて製作する為出来る訳です。はい。

告知は遅くなってしまったのですが当初の予定通り今月いっぱい31日(金)で締め切ろうと考えておりますので是非この機会にどうぞよろしくお願いします。

直接リンクはコチラからどうぞ↓









ではでは。




TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿