2014年10月9日木曜日

今週末は

おはようございます。

なんだかホント寒くなってまいりました。
バイク通勤は日中はいいのですが朝晩が辛くなってきます。


明後日11日は年に一度のお祭りイベント VIBES MEETING in NAGANOです。
去年に引き続き自分も自走で参加します。(お手伝いなので11日に会場入り予定)

今年は長野県のスキー場って事で標高も1600m。。。かなり寒いらしいので完全冬装備で望みたいと思います笑


あくまで仕事で行くのですが、ショーイベントとは違ってワイワイ出来るのも楽しみの一つですが、
なんと言っても3日間のキャンプイベントなので普段の都内生活では味わえない非日常的な感じが一番楽しみ。


こう言ったイベントでしかなかなかお会いできない、日ごろお世話になっている出展者の方との交流も楽しみなんですよね。


心配なのは天気ですね。なんとかかんとかそれてくれたら嬉しいのですが。。。






去年の宮城の写真。


 
 思い返せばちょうどNEUTRALをスタートさせて、BLOG書こう!ってなってからちょうど1年位になりました。(たいして更新してませんが笑)

たまにはこうして振り返るのも楽しみの一つですね♪今年はもっと写真撮ってきます!と言っておきます笑

はっきり言ってまだまだ知らぬ事だらけの世界ですが、こうしてたくさんの方々と繋がり合えたことに感謝したいと思っています。



当日イベントにこられる方是非楽しみましょう^^



ビーナスライン付近で鹿と激突しないように走りたいと思います。。。




ではでは。





TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿