2014年10月15日水曜日

NEUTRAL MOTOR WORKS

今日は朝から雨。

どうも雨の日は気圧が低いのか体がダル重いですね。

朝はとにかく苦手でございます。(特に平日笑)


先日スタートしたNMW企画。
おかげ様で少なくも自分達が思っていた以上に反応があり嬉しく思っております。


レジン製のS&S Eキャブ用 エアクリカバー。 \5,400-
追加生産等含め色々と進行している分けですが、何しろ鉄の塊ではない為色々と悪戦苦闘している模様です(こちらの企画ゆっちパイセンにブン投げ中なので笑)
 

言うてもカーペットの中(カーペットよりデカイか。。。)のダニみたいな自分達の事を知ってくれてる方なんて少ないわけで、世の中そんなあまいもんじゃぁないですね。ゆっちパイセン。笑
いい加減ブログ。。。書きましょうね 爆

なにはともあれ、好きなことやって反応があったり、ましてや購入してもらえるなんて本当に涙もんです。ありがたや~ありがたや♪


やっぱり、どうせならってものあるのかスケルトン系人気は変わらずですね。


発送前Tシャツに関しても同じですが、出来る限り自分達の手で喜んでもらえる用心がけているつもりです。
物売りとしては届いたときに「えぇ~なにこれ~!」って感じで喜んでもらえたら本望ですよね。


パッケージグのプリントなんかも自分達でプリントしています。


こんなアテンション作ってみたり。






こいつら何もんなのって方も多いと思うのと自分のおさらいもかねて書くと。。。


○NEUTRAL Tee → Tシャツプリントの下請け業務、オリジナルの販売など
○NEUTRAL MOTOR WORKS → ハーレー用パーツ企画、販売
○NEUTRAL写真部 → ただの写真好き
すごく格好つけて書くと↑の様になりますが、ただ単に好きなことして生活したいだけです笑

なんども言うがそんなに甘いもんではありませんね。はい。がんばります。



なんだかんだ言っても1年ちょっと、これと言っておいしい思いをしている訳でもありませんが、続けてられる環境に感謝しながら今後も継続出来ればと思います。





















買ってください!!笑












ではでは。雨ですががんばっていきましょう!



TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿