2014年10月20日月曜日

HAMMER SYCLE 10th Anniversary

一夜あけて更新です。


昨日、一昨日と日ごろ何かとお世話になっているHAMMER SYCLEさんの10周年記念PARTYに参加させていただきました。


自分は単身会場へ向かい、駆けつけた皆様とワイワイと楽しい宴となりました。
ショップのお客さん、古くからのご友人の方々総勢50くらい居たのではないでしょうか??


会場は森林の中のオートキャンプ場と言った所でキャビン付きシャワー、水洗トイレ(綺麗)完備のサクッと行っても気持ちよく泊まれる良い感じの会場でした。
何と言っても料理がイタリアンシェフが作るバイキング?ビュッフェ?形式でとにかくうまい^^
キャンプBBQって肉焦がしたりワイワイやっているうちに食いそびれた!なんてこともあったりするので専属シェフが居るなんてホント贅沢なパーティーです。
もちろん飲み物はサーバー。全てににヌカリがありません。。。


子豚ちゃんの丸焼きグリルなんかも!!これははじめて見ました!マジで笑
ついついモンハンを思い出してしまうゆっちパイセン笑


終始笑いの耐えないパーティーでいつもながら、これでもかって程写真を撮らせていただきました。。。


かなり写真が多すぎて編集も一苦労。。。
酒も入っていたし結構な確立でブレブレな写真たちの中から抜粋しました 汗




一人で会場入りするの気まずいなぁ。。。と思っていたはずが一足先にバイク部隊より先に到着。
軽く挨拶回りしているとブブブーンと聞こえて慌ててスタンバイ。
 
本体ご到着。。。森林の隙間から入り込む夕日が何とも綺麗。







当然ですがバイク物色 笑 







ナックル、ULに挟まれ完全アウェイなマイパンショベ君。。。



にわかにお酒も入りワイワイし始め。。。








Little Wing Engineering大平さんの音頭で乾杯!!!


おいしいイタリアンご馳走様でした!!!





生演奏もありさらに言い雰囲気です♪















大分いい感じになってまいりました。。。わかりますか?最初の写真との距離感のちがいw そう。私、緊張しているのです笑










 編集社のインタビューがあったり。





 歴代のお弟子さん。




中締めもありのんびりと世はふけました。
(といっても時計を見たら3時くらいだったかな笑)









 











朝起きて写真撮って~朝食食べて~の~んびりと帰り支度。














あっ!ありがとうございます!!!









今日こそは流し撮り!!!と気合入れてスタンバイするも、夜取りすぎたSDカードがパンパンで
連写うまく出来ず。。。





 



楽しい時間はあっという間ですね。
天気にも恵まれ、いい空気うまい酒にうまい飯。最高の時間でした。
半数以上は初めてお会いする方々の様な感じでしたが、絡んで頂いた皆様2日間ありがとうございました!




そしてHAMMER SYCLEさん10周年本当におめでとうございます!!!






















































ではでは。




TOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿