2014年10月14日火曜日

VIBES MTG 2014

行ってきました。長野県。



心配していた台風もうまいこと交わし、当日は晴れ模様で気持ち良い陽気でした。

標高1500mのスキー場が会場で昼と夜の気温差が半端じゃなく、夕方から一気に冷え込み、夜は
防寒フル装備じゃないと凍える様な寒さ。。。





到着時には既に宴が開催されておりました笑

新潟組T氏Y氏 駆けつけ一杯ありがとうございました!既に出来上がっていました笑 今度はゆっくり飲みましょう!

初日夜は楽しい宴で幕を閉じました笑 殆ど写真がありません。。。




2日目朝。寒さで目覚め顔洗いついでに散歩。







飲食ブース付近とバイク観察。












EVILACT港人さん。朝っぱらからすみませんでした。。。




タバコ買い忘れて湖畔にあるコンビニに買い物。
景色、空気、秋晴れ。最高のモーニングランでした^^



去年よりもブースがバラけているせいか、全体的にのんびりとしながら時間が流れてました。
 すこ~しだけNEUTRALアイテムも展示させてもらいました。
ご購入いただいた方ありがとうございました!発送待ちの方少々おまちくださいね!
 


On Any Sundayブース。NEUTRALのTシャツを販売していただいております。石井さんありがとうございましたぁ~!



常時和やかムードのOceanBeetle,JUNKMOTORブース。

ちびっ子にも大人気MT-X試着。

トムさんお疲れ様でしたぁ!


お隣Shaft Silver Works本間さん。安定の酔い加減でした^^お疲れ様でした!



ゆっちパイセンにトイレ!と言い放ちとりあえず1回は降りてみようと試みる。
写真では伝わり難いのですがここはスキー場のゲレンデです。。。高低差やばくって降りたのはこの一度きりでした笑


なにやら不審な撮影会が行われていました。

ここまでで限界。


こんなハレンチなチャンネーがいたり。



戻ってきたときには息切れ、嘘のように気温差もありました。




 JACK SUNSバス。




鎌倉SunsetBlvdブース。


大人気Fried Chicken Junkies TシャツとMr.FCJ本間さん。

JACKSUN'S若山さん。あったかいおでんご馳走様でした!!!

鎌倉のイケメン。SunsetBlvdシド君。あったかいダウンありがとー!!!助かりました^^




日も暮れ始めみるみるうちに気温が下がり、霧が振ってきて商品が濡れだしてきたので撤収。



2日目夜に早期退散いたしました。。。笑


帰りも無事雨に当たることもなく帰ってこれました。



ブースに立ち寄って頂いた方、出展関係者の方々、絡んで頂いた皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました~!



少しまだ体がだるいのですががんばっていきましょう!





ではでは。



TOMO