2014年10月17日金曜日

必見です!

こんにちはー。
本日は夕方の更新です。

いやはや、時間が経つのは本当に早いです。
もう10月かぁ。。。なんて考えていたらあっという間に半ば過ぎ。

今月はVIBES MTGを筆頭にイベントが盛りだくさんで、今週末はキャンプ。来週はイナフェス、そしてジェイマーケットと続きますね。。。
(全部はいけないと思いますが)

VIBESとかぶってしまったCALFLAVORも行ってみたかったのですが。。。


とにかくイベントがあるとNEUTRALとしても活発になり、夜な夜な集まっては作業しているわけでございます。


年末にはHRCSも控え嵐の前の静けさを感じております。
去年もなんだかんだバタバタで前日の夜中まで作業してた記憶があります 笑



色々と動いている事、動かなくちゃいけない事があって、実は11月には作業場の引越し控えています。
今度の場所はバカ広い倉庫の3階にアトリエを構える事になったのですが、まぁとにかく広くて作業場としては最高なのかと。。。
収納用の棚を作ったり、レイアウト考えたりやる事だけはわんさかあります。。。

 ズドンッ。このデカイ倉庫の学校の階段みたいなのを上った3階 笑


それから新しくHPなんかも作成中で、作ってくれている美女2人にはなかなか素材提供できず迷惑掛けっぱなしでしたが、要約着手。。。
まだ本格的には出来ていないので出来次第改めて紹介しますので、是非よろしくお願いします。

※HP完成に伴ってこのブログもHP内に移設になる方向で進めているので開設後はそちらを是非ブックマークお願いします!!







そしてここからが本日の本題です。



エンジンTee 3枚SET企画やります!!

WHITE,BLACK,NAVY 3枚パック

¥6000- (送料別

あくまで定番商品ですのでオーダー受付は10月31日まで受付します。

発送は1週間前後の発送となります。

※注 決して在庫処分ではありません!!! 笑 

よく在庫処分用企画でセールはありますが、ぶっちゃけセールしなくても動いている商品です。
まして、自分達でプリントしているので基本的に在庫していませんので、受注後生産しているアイテムになります。

近日中にWEBSTOREの方に専用オーダーフォームを作りますので是非この機会によろしくお願いします!










ではでは。良い週末をお過ごしください!!!




TOMO


0 件のコメント:

コメントを投稿